福岡市南区大楠 井谷ビル3Fにある、フランスアンティーク店 クレールドリュヌです。19世紀のフランスアンティークを中心に家具や雑貨をセレクトしています。


by clair_de_lune_bb

赤坂蚤の市inARKHILLSが終了しました

こんばんは。
clair de lune クレールドリュヌです。

昨日1/26日に行われた赤坂蚤の市inARKHILLS。
1週間前から雪や雨の予報でしたが、当日の開催時間になると
雨も止み、寒いながら穏やかなお天気に恵まれて盛況のうちに終了しました。

赤坂蚤の市inARKHILLSが終了しました_b0179814_18294604.jpeg

初めて出店させて頂いた赤坂蚤の市。
代官山蚤の市でお会いする方々やインスタグラムやブログを見て遊びにきてくださった方々、初めてお会いした方々、旅行の途中で遊びにきてくださった方々、お会い出来て本当に嬉しかったです!
皆さまに心から感謝です。
そして仲良くしてくださった出店者の皆さま、主催の皆さま、本当に有難うございました。

赤坂蚤の市inARKHILLSはアットホームでとっても素敵なイベントでした。
赤坂蚤の市は毎月素敵に行われていますよ。
関東の方は是非是非遊びに行かれてくださいね!

1/18-1/28日まで東京出張のため、お店がお休みになります。
メールやお電話は繋がりますので、気軽にお問い合わせください。

各種クレジットカード対応しております。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
定休日 月曜日、火曜日
mail:clair-de-lune-@live.jp 
TEL:092-521-8772

#アンティーク
#ビンテージ
#フレンチアンティーク
#フレンチアンティーク家具
#フレンチアンティーク
#アンティークペイント家具
#サイドテーブル
#バトラーテーブル
#ナイトテーブル
#アンティークキャビネット
#アンティーク照明
#ガーランド柄
#グレーペイント
#洋書スタイル
#アンティークのある暮らし
#インテリア
#収納
#仕切り
#グレー
#アンティークのある暮らし
#洋書スタイル
#鍵付き家具




by clair_de_lune_bb | 2020-01-27 18:12