福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

代官山蚤の市は終了しました。来て下さった皆さま、本当に有難うございました。
-クレールドリュヌからのお知らせ-
4月中旬に買い付けた品が入荷しますので、準備の為5月27日迄お休みになります。

5月28日・29日は護国神社蚤の市に出店させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは
clair de luneのBBです。

今日は5月のイベントのお知らせです。
5月9日・10日は代官山蚤の市に出店させて頂きます。

4月上旬からフランスへ買付けに行っていました。
持って帰ったばかり、届きたてほやほやのお品を代官山蚤の市に持っていきますので
代官山蚤の市に来られるお客さまは是非遊びに来て下さいね。

買い付け中、フランスからブログアップしようと思っていた矢先の熊本地震。
熊本にはお世話になってる方や大好きな方も多いので
私も熊本を励ませるよう、イベントを頑張ろうと思います。

b0179814_1245332.jpg

b0179814_1282685.jpg

代官山蚤の市に持っていく品は、順次アップ予定です。
5月の9日・10日は皆さま是非代官山蚤の市へ!
お会いできるのを楽しみにしています。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335
by clair_de_lune_bb | 2016-04-27 12:37

4月24日は

イベント、ラウラの森が終了しました。
優しく素敵なイベントに来て下さった皆さま、本当に有難うございました。


b0179814_1120101.jpg

こんにちは
clair de luneのbbです。

2週間前からフランスに買い付けに来ています。
もう少しで帰国ですが、帰国後最初のイベントは
4月24日開催ラウラの森になります。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに) mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335
by clair_de_lune_bb | 2016-04-19 11:28