福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クレールドリュヌは、お品を全国発送しています。
佐川急便発送で関東まで椅子1脚3560円・関西まで椅子1脚3240円になります。
お品のお問い合わせはメール、またはお電話でよろしくお願いいたします。


こんばんは
clair de luneのBBです。

秋らしい季節になってきた今日この頃。
こんな季節は暖かい色味のお品が恋しいですよね。

写真1枚目は黒椅子をクレールドリュヌが私物の布で張り替えるシリーズ。
今回は秋らしく赤のトワルドジュイを選んでみました。
今までブルーのジュイ、地模様のあるリネン×赤刺繍など張り替えてきましたが (共にsold)
こちらもとても可愛いので、お勧めのお品です。 赤トワルドジュイ椅子 @37000yen

b0179814_1818476.jpg
b0179814_1820513.jpg

上下の写真は引出し&台付きのサイドテーブル。
シンプルなデザインで、ディスプレイが映えるお品です。
テーブル横幅60.5㎝×奥行39.5㎝×高さ78㎝ @31000yen

b0179814_18203166.jpg
b0179814_18205938.jpg

上の写真はアンティークミラーのサイドテーブル。
デコラティブな装飾が素敵な鉄脚×傷みさえも美しいミラー。(ヒビ&欠けなし)
ミラーの直径50㎝×鉄脚の高さ71㎝、ミラーはまだ取り付けていない状態なので
上の写真2枚目3枚目のように、サイドテーブルやコンソールの上に置いても素敵です。

b0179814_18212791.jpg

上の写真は優雅な『手』のデザインのノッカー、下の写真は華奢な脚が印象的なスツール。
もう肌寒い季節なので、スツールの上にはファーを置いてみました。(ファーは2種類有)
スツールの直径32㎝×高さ47㎝ @12000yen

b0179814_18215587.jpg

下の写真はオーバルの白皿 34㎝×23.5㎝ @7200yen (CHOISY LE ROI)

b0179814_18221181.jpg
b0179814_18223526.jpg
b0179814_18225934.jpg
b0179814_18231587.jpg
b0179814_18232872.jpg

上のお品はデコラティブなゴールドの脚×上品なピンク系の石天板のテーブル。
この写真は横から撮っているのですが、デザインは大き目オーバル×ゴールドの4本脚の枠に
石の天板を置くようなスタイル。横幅98㎝×奥行48㎝×高さ45㎝ @48000yen
気になる方はメールでご連絡を。 (上の石天板を木にリメイクしても素敵だと思います。)

b0179814_18235656.jpg
b0179814_18241792.jpg
b0179814_18245290.jpg

最後の写真は脚のデザインが素敵なテーブル。
色も褪せたベージュにほんの少しのパープルを混ぜたようなおしゃれな色合い。
この色味もとても素敵ですが、お好きな色にペイントしなおしても楽しいと思います。
テーブル 縦横約69㎝×高さ71㎝ @49000yen

クレールドリュヌは、お品を全国発送しています。
佐川急便発送で関東まで椅子1脚3560円・関西まで椅子1脚3240円になります。
お品のお問い合わせはメール、またはお電話でよろしくお願いいたします。
ただいま店舗にはお品が沢山入っています。
お好きな方は是非遊びにいらしてくださいね♪

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog
で新しい記事をUPしています。
『眠らない街 seoulを旅してきました③』
『眠らない街 seoulを旅してきました④』
『眠らない街 seoulを旅してきました⑤』です♪

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2013-10-20 19:50
こんにちは
clair de luneのBBです。

先日行われた護国神社蚤の市、本当に沢山の方にお越しいただきました。
護国神社蚤の市×ファッションコラージュ のページをupしました。
素敵な方が沢山なので、どうぞご覧くださいね!

b0179814_11412644.jpg
b0179814_11184468.jpg
b0179814_1138789.jpg
護国神社蚤の市×ファッションコラージュ
↑こちらをクリック

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2013-10-03 11:27