福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは
clair de luneのBBです。

今日は9月22日・23日に行われる
護国神社蚤の市』へのお誘いです。

秋の休日、楽しいもの・おいしいものを探しに
護国神社蚤の市に遊びに来ませんか?
今回は3連休中の2日間、蚤の市が開催されます。
毎回とても沢山の方が訪れる素敵楽しい蚤の市です。
お時間がございましたら皆さんも是非遊びにいらしてくださいね!
b0179814_17294148.jpg
b0179814_18394983.jpg

今回もBBが『護国神社蚤の市×ファッションコラージュ』の写真を撮らさせて頂きます。
ファッションコラージュは護国神社蚤の市に遊びに来られた方々をモデルに
写真を撮らせていただいています♪
今回も沢山の方にお声を掛けさせていただくと思いますので
そちらの方も、どうぞ宜しくお願いいたします!

護国神社蚤の市×ファッションコラージュ
↑こちらをクリック

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog
でも新しい記事をUPしています。
『眠らない街 seoulを旅してきました』
『眠らない街 seoulを旅してきました②』です♪
こちらもまだまだ続きますので、お時間がございましたらご覧くださいね!

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2013-09-18 18:42
クレールドリュヌからのお知らせ。
クレールドリュヌは、お品を全国発送しています。
佐川急便発送で関東まで椅子1脚3560円・関西まで椅子1脚3240円になります。
お問い合わせはメール、または電話でよろしくお願いいたします。


こんばんは
clair de luneのBBです。

少しずつ暑さも和らいできましたが
秋本番にはもう少し時間が掛かるようです。

今日はクレールドリュヌからお知らせです。
9月12日・9月13日はお休みさせて頂きます。
14日から通常通りopenしますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね^^

b0179814_17231388.jpg

b0179814_17234237.jpg

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog
で新しい記事をUPしています。
『パリ風リメイク② クラッチバッグ編』
『パリ風リメイク ビックマーカー』
『瀬戸内国際芸術祭2013 アラーキー×デイビッドシルビアン』
『12の島々が舞台 瀬戸内国際芸術祭2013』です♪

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2013-09-11 17:29