福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは
clair de luneのBBです。

家のグラスに飾っていたパンジー。
咲いている時はもちろん美しかったですが
枯れたら枯れたなりの美しさがあって、なかなか捨てることが出来ない私。
茎も花びらも鮮やかな色そのままですもんね。

いま家には枯れ行く途中のクリスマスローズも。
クリスマスローズは、もう少ししたらグラスの中に花を1つずつ入れて
そのままドライフラワーにする予定。
きっとブログの写真にも出てくると思いますので
お時間がございましたらご覧くださいね^^

b0179814_18323538.jpg
b0179814_1820838.jpg

フィガロジャポンWe Love Paris 『BBのcollage blog 』で新しい記事をUPしています。
書道 墨でフランス語を
フランス映画 サラの鍵を観てきました 』です。
お時間がございましたらご覧くださいね。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2012-02-24 18:51 | clair de lune

明日はバレンタイン

こんばんは
clair de luneのBBです。

明日はいよいよバレンタインですね。
今頃ですが、博多阪急のバレンタインカタログに
クレールドリュヌのお品を使って頂いています^^
博多阪急のバレンタイン売り場に行かれることがありましたら、是非手に取ってご覧くださいね^^
明日のバレンタイン、皆さんが幸せな気持ちになりますように。
b0179814_1843462.jpg
b0179814_1845354.jpg

フィガロジャポンWe Love Paris 『BBのcollage blog 』で新しい記事をUPしています。
東京で=Gift Show×レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 』←こちら2月14日朝9時にUPされます。
東京で=東京画 企画展 第三章
お時間がございましたらご覧くださいね。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2012-02-13 19:40
こんにちは
clair de luneのBBです。

2月に入って福岡はすごく寒い日が続いています。
雪もチラホラ降って、毎日凍えそうな寒さです。
でももう2月。
あと数か月で春がやってきますね^^
3月には買い付けも控えているし、何だか忙しくなりそうです。

b0179814_21354955.jpg

クレールドリュヌは2月9日・10日東京出張の為、お店がお休みになります。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

フィガロジャポンWe Love Paris 『BBのcollage blog 』で新しい記事をUPしています。
ときめき × SALON DU CHOCOLAT
ウィリアム・モリス 17年前のPimpernel(ピンパネル)
お時間がございましたらご覧くださいね。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2012-02-08 16:17 | clair de lune