福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忙しいのは素敵な事☆

こんばんは
clair de luneのBBです。

先日から少し忙しい私。(でも忙しいってとっても素敵な事^^)
お店に・おうちに・お出掛けに!とバッタバタな毎日を過ごしています。
こちらのブログにはUPできませんでしたが
もう1つのブログの方で2つ記事をUPしてますので、お時間がございましたらご覧くださいね^^
b0179814_18512121.jpg

フィガロジャポンWe Love Paris 『BBのcollage blog 』で新しい記事をUPしています。
エスカルゴバターとろり。エスカルゴをいただいて
バレンタインチョコ×LADURÉE×SABON×HACCI
お時間がございましたらご覧くださいね。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2012-01-26 19:04 | clair de lune
b0179814_13452633.jpg
こんにちは
clair de luneのBBです。

1月16日~1月18日まで用事の為、お休みさせていただきます。
フィガロジャポンWe Love Paris 『BBのcollage blog 』で新しい記事をUPしています。
『ふんばろう東日本支援プロジェクト』でピンクション
ちょっと遅れてガレット・デ・ロワ&フォントクッキー
お時間がございましたらご覧くださいね。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2012-01-16 12:35 | clair de lune
b0179814_22362094.jpg
こんばんは
clair de luneのBBです。

2012年が始まりましたね。
クレールドリュヌは1月11日からのOPENになります。
お時間がございましたら、お店に遊びにいらして下さいね♪
本年もclair de luneをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年2012年はポニーテールの熱から始まりました(笑)
冬に必ずBB家で起こる、風邪の家族内感染(笑)
1月は要注意月なので、これからも気を付けて頑張りたいと思います!

こちらではUP出来ませんでしたが
フィガロジャポンWe Love Paris 『BBのcollage blog 』で新しい記事をUPしています。
寒い冬はやっぱりストーブ 古いストーブの芯交換
2012年がはじまりました
2011年が終わり2012年が始まります 』です♪
特に『2012年がはじまりました』で写真を沢山UPしています^^
お時間がございましたらご覧くださいね。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2012-01-09 22:55 | clair de lune