福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

フランスアンティーク 革張りのケース & アクセサリー モントロー & ボルドー

こんばんは
clair de luneのBBです。

今日はパリで買い付けた革張りのケースのupです。
ぐるりと全面を革で張られた、こちらのお品。
金具を閉じた状態も素敵ですが
半分開けて、アクセサリーなどを飾っても素敵。

こちらはshop什器に使われるのもおすすめです。
静かな雰囲気を感じていただけるとうれしいです。


b0179814_17365295.jpg


ケースの中に入っているのは
先日upしたカメオたち。
こちらの写っているものは右奥の1点を除き、貝、石、骨、の素材になります。
アクセサリーはほかにも沢山ありますので、またupさせていただきますね。


b0179814_17370773.jpg


2枚目の写真は買い付けたお皿の一部。
モントローやボルドー、その他いろいろな白皿を買い付けました。
白皿以外にもパープル、ブラウンなど人気のカラーもありますので
楽しみにされてくださいね。


福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335




by clair_de_lune_bb | 2017-07-27 17:48