福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

Parisへ買い付けに行っていました。

こんばんは
clair de luneのBBです。

インスタグラムでUPしていたため、こちらでのUPが遅くなったのですが
先日までフランスに買い付けに行っていました。

いつものようにほぼ一日中車で走る旅!
少しづつ写真をUPしますのでご覧くださいね。
b0179814_17495392.jpg


上の写真は一面小麦畑。
小さなけしの花や小さな小花が咲いている時期で、眺めているだけで
優しい気持ちになれました。

下の写真は自転車をたくさん積んだ車。
自転車のサイズが小さいものもあるので、ご家族でツーリングかな。
こんな想像をするのも楽しい。
b0179814_17434573.jpg


お店は整い次第openします。
どうぞもう少しお待ちくださいね。


by clair_de_lune_bb | 2017-07-23 17:55