福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

フランスアンティーク 4本足のスツール 今から張り替えます。

こんにちは
clair de luneのBBです。

今月はナチュラルな木椅子が色々旅立っていったので
いま、別の木椅子を張り替え中です。
写真1枚目の4本脚のスツールも張替え予定。

色々なスツールを販売してきましたが
圧倒的に3本脚が多い中、このスツールは4本脚。
脚元で十字に留まっているため、強度も抜群!
ほんの少しだけ入った曲線の彫りも素敵です。

張り替えると優しい雰囲気になるスツール。
実用、飾り、どちらも楽しめるスツールなので
お好きな方はチェックしてみて下さいね!
木の色は写真4枚目の画像に近いと思います。
(お好きな布での張替えも承っています)

b0179814_17295411.jpg


先月から県外と福岡を行ったり来たりしている私。
(4月第1週目まで東京です。)
今週の土日はメガネさんがお店を開けていますので
お品受け取りやアンティーク好きな方は是非遊びに来て下さいね!

b0179814_14475362.jpg



b0179814_16195983.jpg


クレールドリュヌは『インスタグラム』instagramを使用しています。
インスタグラムID clair_de_lune_bb
インスタグラムのストーリーなどもUPしますので
インスタグラムを使用している方はチェックしてみて下さいね!

-クレールドリュヌからのお知らせ-
3月24日-4月第1週までお休みになります。
(3月25日・26日、4月1日・2日はopenしています。)


b0179814_16322156.jpg

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335


by clair_de_lune_bb | 2017-03-20 15:17