福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

フランスアンテイーク椅子 ナポレオンチェアと黒椅子 アンティーク黒椅子フェア

クレールドリュヌは『インスタグラム』instagramを使用しています。
インスタグラムID clair_de_lune_bb
インスタグラムのストーリーなどもUPしますので
インスタグラムを使用している方はチェックしてみて下さいね!

こんばんは
clair de luneのBBです。

今日は金彩ナポレオンチェア、黒一色のナポレオンチェア、ゴールドナポレオンチェア、
他色々なデザインの黒椅子の写真をUPしています。

以前ナチュラルな木の椅子をUPしましたが
黒椅子もとても素敵ですよね。
特にナチュラルな木の椅子の中に、少しだけ黒椅子を入れると
インテリアが引き締まって、より魅力的に見える気がします。
黒椅子がお好きな方は是非チェックしてみて下さいね!

b0179814_17391938.jpg


上の写真はブラックに金彩が印象的なナポレオンチェア。
デザイン違いで、背板や中央の棒、足元に繊細な柄が入っていて素敵です。


b0179814_17400117.jpg


オリジナルの布、張り直しをしている椅子、色々なタイプがありますが
張り直しも承っているので気軽にお知らせくださいね。
白やブルー、生成りなど単色も素敵ですが柄入りの布も魅力的です。


b0179814_17410448.jpg


下の写真はシノワズリなデザインが美しいナポレオンチェア。
こちらは定番の花柄と違い、東屋などオリエンタルな風景が描かれたデザイン。
オリジナル座面の品ですが、インテリアに合わせて張り替えても素敵だと思います。


b0179814_18065297.jpg


写真では8種類の椅子を並べていますが
まだまだ他にデザインがあるので、黒椅子がお好きな方は
是非お店に遊びに来て下さいね!
クレールドリュヌはお品を全国発送していますので
遠方の方はメールやお電話など気軽にお問い合わせください。


b0179814_18055161.jpg
福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335



by clair_de_lune_bb | 2017-03-13 18:11