福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

イベントへのお誘い 2月4日、5日は護国神社蚤の市


クレールドリュヌは『インスタグラム』instagramを使用しています。
インスタグラムID clair_de_lune_bb
作家さんのお品は、インスタグラム、ストーリーにUPしますので
インスタグラムを使用している方は是非チェックしてみて下さいね♪

おはようございます。
clair de luneのBBです。

今日は2月4日、5日に行われる護国神社蚤の市へのお誘いです。
2017年がはじまって、初めての蚤の市!
今回は珍しく2月の開催になります。

寒い時期ですが、温かな飲み物片手に
是非遊びに来て下さいね。


b0179814_09383734.jpg


真鍮のオクトゴナルプレートに並べた5人の作家さんのお品、色々な表情で本当に素敵。


b0179814_09391356.jpg


ヴィンテージパーツやお花をモチーフに作られた、りえさんの耳飾りやブローチ。


b0179814_09400724.jpg


種類が豊富で眺めるだけでも楽しい、小菅さんのブローチやピン。


b0179814_09411297.jpg


刺繍糸や繊細なビンテージパーツで作られた、ayacoさんのアクセサリー。


b0179814_09541612.jpg


温かさや繊細さ、ガラスの美しさを感じる、ちはるさんのピアスやイヤリング。

b0179814_09412379.jpg
ビーズやヴィンテージの布で紡いだ、カオルさんのアクセサリー。


きっとお気に入りの一つが見つかると思います!
5人の作家さんのお品を楽しんでくださいね。


雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト マドモワゼルブログ 『BBのcollage blog』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。
『篠山紀信展、『写真力』に行ってきました』

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335


by clair_de_lune_bb | 2017-01-27 10:32