福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

色々な種類があって素敵!小菅幸子さんのブローチ 2月4日、5日 護国神社蚤の市



クレールドリュヌは『インスタグラム』instagramを使用しています。
インスタグラムID clair_de_lune_bb
作家さんのお品は、インスタグラム、ストーリーにUPしますので
インスタグラムを使用している方は是非チェックしてみて下さいね♪

こんばんは
clair de luneのBBです。

いつも素敵な作家さんと共に護国神社蚤の市に出店させて頂いていますが
今回は、小菅幸子さんのブローチも再版させて頂く事になりました。

小菅さんのブローチは沢山種類があって、眺めているだけで本当に楽しい!
鳥、リンゴ、お花、レモンちゃん、リース、ニット、スケート靴 etc...

可愛くて楽しくて、それでいて洋服につけると、とても素敵なのです。

今回は護国神社蚤の市、2月4日・2月5日の2日に分けて販売させて頂きます。
(人数が多い場合、整理券をご用意します。)
大人気のお品ですので、お好きな種類を選びたい方は
どうぞお早めにお越しくださいね。


b0179814_01105702.jpg


小菅さんのお品は、アンティークのカウンターに置く予定ですので
手触りなども是非お楽しみください!
つるりとした感触やザラリとした感触。
きっとお気に入りのブローチが見つかると思います。


b0179814_00511147.jpg


今回ブローチを沢山並べて撮っていますが
マーガレットのリースの写真を撮り忘れてしまいました。
こちらもご用意していますので、ご安心くださいね。


雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト マドモワゼルブログ 『BBのcollage blog』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。
『篠山紀信展、『写真力』に行ってきました』

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335


by clair_de_lune_bb | 2017-01-25 00:30