福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

アンティークの小さな棚と百合

こんにちは
clair de luneのBBです。

お正月気分も抜けて、通常の毎日。
とても寒い日が続きますので、皆さんも体調にはお気を付けくださいね。

今日の写真は2016年最後の営業日に撮った写真。
1年間頑張ってくれたお店に、白い百合をプレゼントして帰りました。

お正月のあいだ、誰も見ることがない空間で咲いていた百合。
2017年の1月、open日に来ると
役目を終えて、優しく、そして優雅にうつむいていました。

そんな百合のきれいな時の写真。
小さめの棚やラダーの上で。

b0179814_15044610.jpg

色々なお花を飾って感じるのは
やはり百合は『てっぽう百合』が好きだなってこと。
大輪で優雅な百合も素敵だけど、小さめに清楚にさいている百合が大好きです。

b0179814_15051587.jpg

お正月明け、ばたばたっとしていたので
今からブログを連投予定です。
お時間があればご覧くださいね!

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335

by clair_de_lune_bb | 2017-01-16 15:15