福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

フランスアンティーク 3種類のフラワードーム

こんばんは
clair de luneのBBです。

あと少しでクリスマスですね。
しかもあと半月で2016年も終わりだなんて!
本当に時が経つのはあっという間ですね。
楽しいイベントを残しつつ、終わりを迎える2016年を最後まで楽しみたいと思います。

今日の写真は新しくお店に入荷したドアとワックスフラワードーム。
古びた色合いや雰囲気が本当に素敵です。

b0179814_17124690.jpg

次の写真は白布花の円柱ドーム。
お花はどの種類も好きですが、昔から白花に一番心惹かれます。
こちらのお品は生成りから白のグラデーションが本当に素敵。
シンプルに飾っても、存在感があるお品です。

b0179814_16191541.jpg

最後の写真は色褪せたピンクが美しい布花のドーム。
こちらが一番大きなサイズになります。
こちらはSOLDですが
余りの素敵さに写真をパチリ。
色々なドームがクレールドリュヌからお客様のもとへ旅立ちましたが
こちらのドームも大好きなお品でした。

b0179814_17064602.jpg


今日はドームばかり三種類写真をUPしましたが
ガラスドーム×お花って王道の美しさがありますね。
私もドームが大好きなので、ドームを持たれてない方は
是非お店でご覧くださいね!
幸せな気持ちになる事間違いないと思います。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・301号室
clair de lune (クレールドリュヌ)clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
時間:12:30~19:00 (両店舗ともに)
mail:clair-de-lune-@live.jp
TEL:050‐1066-6335




by clair_de_lune_bb | 2016-12-12 17:14