福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

ナポレオンチェア ナポレオン椅子 フランスアンティーク

クレールドリュヌはお品を全国発送しています。
佐川急便発送で関東まで椅子1脚3618円、関西まで椅子1脚3294円になります。
(椅子2脚まであまり金額が変わりません)
お問い合わせはメール、または電話でよろしくお願いいたします。


こんばんは
clair de lune:クレールドリュヌのBBです。

今日は人気のナポレオンチェアのUPです。
ブログより先にインスタグラムでUPしましたが
今回は3点のナポレオンチェアが張替えから返ってきました。
レアなデザイン、ゴールドカラーなど
素敵な椅子が揃っています。
ナポレオンチェアがお好きな方は、是非お店に遊びにいらして下さいね♪

さて、写真1枚目は丸い背板と螺鈿が素敵なナポレオンチェア。
今回4点のナポレオンチェアをUPしていますが
こちらの丸い背板のチェアだけ、まだ張替えが出来ていません。
素敵な枠なので、素敵な布で張り替えたいと思います。
もちろんお客さまのご希望の布での張替えも承ります。
b0179814_21145854.jpg
b0179814_21155142.jpg

上の写真は丸い背板のナポレオンチェアの座面。
枠の内側を張り替えるタイプではなく、全体を張り替えるタイプになります。
こちらは下地の布になりますが
このままディスプレイしても、とても素敵です。

下の写真はレアなデザインのナポレオンチェア。
背板のデザインが本当に美しいです。
こちらはシックなゴールドの布で座面を張り替えてみました。
アンティークの家具やインテリアにもピッタリです。
b0179814_2137581.jpg
b0179814_21165594.jpg
下の写真は黒×金のペイントが素敵なチェア。
こちらはディスプレイ用として使って頂きたいお品です。
金額も格安なので、気になる方はお知らせくださいね。
ディスプレイ用ですが、椅子職人さんに座面も張り替えて頂いています。
b0179814_22175224.jpg

下の写真はゴールドのナポレオンチェア。
こちらも生成り系の小柄布で張り替えています。
とても素敵な椅子なので、お好きな方は是非実物を見に来て下さいね♪
b0179814_21545083.jpg
b0179814_21314841.jpg

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

Y家のレモンで『Lemon Sugar Scrub』
『Leslie Kee×写真展』
『パリ風アレンジ 原種のチューリップ』
『サロン・デュ・ショコラ2015』
『HERMESのソープいろいろ』
『ルブタンネイル』

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
by clair_de_lune_bb | 2015-03-11 21:57