福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

フランスアンティーク シェルフ と アンティークトランク

こんにちは
clair de lune:クレールドリュヌのBBです。

明日はバレンタインデーですね。
2月に入って、本当に寒い日が続いているので
Valentineの熱気で気温が2度ほど上がって
少し温かくなればいいのに!
などと真剣に考えている私です☺

さて今日の写真はフランスアンティークのシェルフ。
こちらは色褪せた優しいブラウンカラーのお品です。
(こんな色味がお好きな方も多いのではないでしょうか。)
通常のシェルフより大きなサイズになりますので
春色の素敵なお品を色々飾って頂けます。
華奢ですがとても良い状態のお品なので
気になる方はお問い合わせくださいね。
b0179814_1445454.jpg

下の写真は大きなサイズ~中ぐらいのサイズまでのトランク。
もっと大きなcafeテーブルになりそうなお品もありますので
気になる方はお問い合わせください。
一番下のトランクは水色がかったグレーで、とっても素敵です。
b0179814_1448246.jpg

今日から数日間、大き目のお品をアップ予定です。
とっても状態のいい窓枠や、大きな鏡枠などもありますので
楽しみにお待ちくださいね♪

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

ADDICTION "PINK SAND" 2015 spring
『サロン・デュ・ショコラ2015』
『HERMESのソープいろいろ』
『2014年から2015年へ』
『ルブタンネイル』

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
by clair_de_lune_bb | 2015-02-13 15:06