福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

護国神社蚤の市が終了しました クレール ド リュヌ

こんにちは
clair de lune:クレールドリュヌのBBです。

週末に行われた護国神社蚤の市。
1日目は風がとてもとても強くて、クレールドリュヌは一度セッティングしたお品を
一旦片づけたり、テントを皆で押さえたり笑 終始バタバタでした。
でも2日目は風も止み、いつも通り護国神社蚤の市を楽しむことが出来ました♪

遊びに来て下さった皆さま
作家さんのお品をお買い上げ下さった皆さま
本当に有難うございました。(差し入れなども本当に有難うございました!)
b0179814_144980.jpg
護国神社蚤の市は終わりましたが、護国神社蚤の市×ファッションコラージュをもう少ししたらUPしますので
皆さんご覧いただけたら嬉しく思います!

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

HERMESのソープいろいろ
『2014年から2015年へ』
『ルブタンネイル』
『IKEA ジンジャーブレッドクッキー お菓子のおうち』
『伝統簪』
『朝食やクリスマスパーティに Eggslut』
『クリスマス・女子会の主役に♪ ガーリーな王冠』

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
by clair_de_lune_bb | 2015-01-19 14:16