福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

明日1月17日、明後日1月18日は護国神社蚤の市です!クレール ド リュヌ

こんにちは
clair de lune:クレールドリュヌのBBです。

今週末(1月17日・18日)は下のブログ記事でもお知らせしましたが
護国神社蚤の市が開催されます。
2015年になって初めての蚤の市。
皆さん是非是非お誘いあわせの上、遊びにいらして下さいね!

今日の写真は護国神社蚤の市で
クレールドリュヌのブースに置かせて頂く作家さんのお品。
今回も百花繚乱!素敵なお品が沢山です。

写真1枚目は作りたてのドライフラワーを蜜蝋でコーティングしたお花
アベイユフルール
deuxR デュエールさんのオリジナルのお品ですが
代官山蚤の市以外ではなかなか手に入らないお品です!
今回クレールドリュヌの為に素敵なアベイユフルールを作って頂きましたので
皆さん是非是非、お品を手に取ってご覧くださいね♪

b0179814_21542790.jpg

写真2枚目はとっても素敵なアクセサリー作家さんのお品
写真のお品以外にも可愛いアクセサリーが沢山ありますので、ご期待ください♪
あと皆さんインスタグラムをされていますので
作家さんのインスタグラムもご覧くださいね!

b0179814_23283290.jpg

インスタグラムID
蜜蝋のお花アベイユフルールの作家さん @DEUXRさん
アクセサリー作家さんは写真左から
@unpetitatelier    いずみさん
@poritorie    りえさん
@niki.du.poulain   りえさん
@ayaco_hou   あやこさん
フランスアンティーク
@clair_de_lune_bb  クレールドリュヌ
作家さんはお品もご本人も素敵な方ばかりです!
インスタグラムをされてる方は、是非是非チェックしてみて下さいね!

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

HERMESのソープいろいろ
『2014年から2015年へ』
『ルブタンネイル』
『IKEA ジンジャーブレッドクッキー お菓子のおうち』
『伝統簪』
『朝食やクリスマスパーティに Eggslut』
『クリスマス・女子会の主役に♪ ガーリーな王冠』
『セパレートな飲み物 ハロウィン編』
『クリスマス ハロウィン clayでオーナメント』

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
by clair_de_lune_bb | 2015-01-16 17:41