福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

フランスアンティーク 繊細な金属×ガラスのケースとお皿

-クレールドリュヌからのお知らせ-
コンテナが到着しましたので、整理の為11月15〜17日はお休みになります。
どうぞ宜しくお願いいたします


こんばんは
clair de lune:クレールドリュヌのBBです。

今日は華奢な透かし模様が美しい金属×ガラスのケースと
秋らしい色味のお皿をUPしました。

ケースは金属とガラスで作られていて、とても素敵。
今回は本と小さなグラスを入れてディスプレイしてみました。
枠のゴールドに合わせて、ゴールドのタッセルと
ゴールドのラインが美しい扇子と一緒に写真をパチリ。
写真では外していますが、裏面は金属の板が付いていて
写真より実物の方が素敵です♪
b0179814_19134066.jpg

下の写真はぽってりとした質感のアンティーク皿。
このようなタイプのお皿も沢山入っていますので
お好きな方はお店に遊びに、またはお問い合わせくださいね。
b0179814_18581242.jpg

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

クリスマス・女子会の主役に♪ ガーリーな王冠
『セパレートな飲み物 ハロウィン編』
『クリスマス ハロウィン clayでオーナメント』

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
clair de lune+(クレールドリュヌ・プリュス)
by clair_de_lune_bb | 2014-11-05 19:17