福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

9月20日・21日 護国神社蚤の市

9月20日・21日の護国神社蚤の市、無事に終了しました。
本当に沢山の方に遊びに来て頂いてとてもとても嬉しかったです。
クレールドリュヌのブースに人のつながりの輪がずっと続いて幸せな時間でした。
遊びに来て下さった皆さま、ブログやインスタグラムを見て下さった皆さま
本当に有難うございました。

*9月22日~26日まで用事の為、お店がお休みになります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


こんにちは
clair de lune:クレールドリュヌのBBです。

ブログでお知らせできませんでしたが
8月末から数日前までフランスに買い付けに行っていました。
小物など、手荷物で持って帰っているお品もありますが
椅子やテーブルetc..はコンテナで11月中旬に入荷予定です。
また新しいお品が沢山入りますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

写真1枚目2枚目は今回のフランスで訪れた教会。
b0179814_10311983.jpg
下の写真は教会の天井。
繊細な装飾がとても美しくて、こんな教会に気軽に通える
フランスの方をとても羨ましく思いました。

b0179814_10313295.jpg

フランス帰国後、最初のイベントが
9月20日、21日開催の『護国神社蚤の市
今回は記念すべき開催20回目の蚤の市。
クレールドリュヌも沢山のお品を持っていきますので
皆さんお時間があれば是非是非遊びにいらして下さいね。

b0179814_10315457.jpg

下の写真は今回クレールドリュヌのブースでアクセサリーを販売して頂く
作家さんのお品。
こちらはほんの一部ですので
作家さんのお品など、詳細はインスタグラムでご覧くださいね!
クレールドリュヌのインスタグラムIDは『clair_de_lune_bb』です。
出店してくださる作家さんは
『unpetitatelier いずみさん』『niki.du.poulain りえさん』
『ide_chiparu ちはるさん』『ayaco_hou あやこさん』『poritrie りえさん』

このIDで検索できますので、どうぞご覧くださいね♪

b0179814_1772799.jpg
b0179814_1345981.jpg
b0179814_10322365.jpg

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。
『Oscar Muñoz と Kati Horna』
『 Musée de la franc-maçonnerie』

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2014-09-18 14:04