福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

フランスアンティーク ナポレオンシェルフとグローブ・ド・マリエ、19世紀の石膏

こんばんは
clair de luneのBBです。

今日はナポレオンシェルフとグローブ・ド・マリエ、
19世紀の石膏のお品の写真を撮ってみました。

下の写真は黒のナポレオンシェルフ。
木の色味と黒と両方入荷しましたが、どちらもsold。
黒のシェルフはお客さまにお願いして写真を撮らせて頂きました。
b0179814_18531587.jpg

今回シェルフに華奢な額を沢山並べてみたのですが
デコラティブな木枠と相性ピッタリ。
こちらのお品は、横から見たデザインもとても素敵でした。

下の写真は19世紀のグローブ・ド・マリエ。
完璧な美しさを持つお品で
中のワックスフラワーなどもパーフェクトなコンディションです。

b0179814_1823643.jpg

こちらのお品もsoldしていますが、他にもアンティークガラスドームや
グローブ・ド・マリエが入荷していますので
お好きな方は是非遊びにいらして下さいね。

b0179814_182511.jpg

最後の写真は石膏のお品。
こちらも19世紀のもの。
光を纏うと浮かび上がる繊細なライン。
一つ一つじっくり眺めたくなるような美しいお品です。

アンティーク椅子もアンティーク雑貨も色々入荷しています。
もうsoldしたお品もありますが、素敵なお品がまだまだ沢山ありますので
アンティークがお好きな方は遊びにいらして下さいね♪

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

『アデル、ブルーは熱い色』
『カフェやブラッスリー感覚、中洲の屋台』
『FIGAROjapon No457』です♪

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2014-06-13 18:45