福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

ナポレオンチェア フランスアンティークチェアが沢山入荷しています

こんばんは
clair de luneのBBです。

只今clair de luneの2F、クレールドリュヌ・プリュスには色々なお品が入荷しています♪
椅子も沢山、お皿や小物なども色々な種類が入っていますので
お時間がございましたら是非遊びにいらして下さいね!

アンティーク椅子のメンテナンスも始まっています。
50脚の椅子が順番に入荷しますので、楽しみにされててくださいね!

b0179814_151146100.jpg

インスタグラムにUPして沢山お問い合わせを頂きましたが
上の写真左側のナポレオンチェアはsoldしています。
右の椅子も華奢で繊細なデザイン、オリジナルのままでも張り替えても素敵です。

b0179814_1512675.jpg

上の写真は繊細なデザインのお皿。
こちらはもうsoldですが、他にも華奢なデザインのお品が入荷しています。

b0179814_15172288.jpg

上の写真は植物標本。
こちら額の中に入れても素敵です。

b0179814_15175313.jpg
b0179814_16284866.jpg
上のお皿は華奢なコンポティエ。
こちら足つきでレアなお品になります。
このほか、ワックスフラワーやガラスドームなども入荷しています。
また写真をUPさせて頂きますね♪

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

『アデル、ブルーは熱い色』
『カフェやブラッスリー感覚、中洲の屋台』
『FIGAROjapon No457』です♪

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2014-06-08 11:09