福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

フランスからコンテナが到着しています。

新しいお品の仕分けの為、5月24.25日はお店がお休みになります。
どうぞよろしくお願いします。

-ナポレオンチェアをお探しでクレールドリュヌにご連絡下さっているお客さまへ-
本日メールをお送りしました。
届いていない場合はmailでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちは
clair de luneのBBです。

先週行われた護国神社蚤の市に来て下さった皆さま、本当に有難うございました。
護国神社蚤の市とコンテナ到着が同時だったため
今もばたばたしていますが、来週以降から通常営業が出来そうです。
下の写真は到着したお品達の一部。

写真1枚目は繊細なワックスフラワー。
到着してすぐにsoldしたお品ですが、とっても素敵でした。

b0179814_13401332.jpg

写真2枚目は17世紀の華奢なお皿。
お皿の中は素敵作家さんのアクセサリー。
護国神社蚤の市で販売しましたが、大・大人気でした♪

b0179814_13402696.jpg

最後の写真は、護国神社蚤の市で撮ったのクレールドリュヌのブース。
華奢な白陶器のお皿も人気のお品です。

b0179814_13403921.jpg

コンテナで到着したお品は、来週以降ブログでアップ予定です。
ツイッターで一部お品をアップしていますので
気になるお品などございましたら気軽にお知らせくださいね。

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

『日差しが強くなったらsangría blanca』です♪

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2014-05-24 13:55