福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

春の花うた散歩みちが終了しました

新しいお品が届きましたので、5月24.25日はお店がお休みになります。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは
clair de luneのBBです。

七耀舎さんで行われた『春の花うた散歩みち』が終了しました。
ゴールデンウィーク中日のイベント、お天気にも恵まれて
沢山のお客さまが楽しまれていました♪
ライブ、ワークショップ、ごはん、雑貨etc..
盛り沢山の内容がギュッと詰まった素敵なイベント。
『皆さんに楽しんで頂きたい!』
七耀舎さんやイベントの中心メンバーの方達のそんな思いが伝わってくる
素敵なイベントでした。
クレールドリュヌも参加させて頂けて、とっても嬉し楽しかったです♪
b0179814_22375050.jpg
b0179814_2238697.jpg

上の写真はイベント終了後にパチリ撮らせて頂いた写真。
七耀舎さんの木々に囲まれたスペース上空には
手作りの真っ白なフラッグがはためいて、とっても素敵な空間でした。

さて、5月の1つ目のイベントは終了しましたが
すぐに2つ目のイベント『護国神社蚤の市』が開催されます。
5月17日・18日は護国神社の参道が、素敵なお店で埋まりますので
皆さん護国神社蚤の市にも是非お誘い合わせのうえ遊びにいらして下さいね♪

護国神社蚤の市、クレールドリュヌのブースでは
作家さんと素敵な作家さんのお品が色々並びます♪
クレールドリュヌも新しいお品を持っていきますので
どうぞ楽しみにされててくださいね!

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2014-05-05 23:22