福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

クレールドリュヌから5月のイベントお知らせ 護国神社蚤の市に出店させて頂きます

こんにちは
clair de luneのBBです。

今日は5月のもう1つのイベント、『護国神社蚤の市』のお誘いです。

5月4日には朝倉の七耀舎さんに出店
5月17日・18日は護国神社蚤の市に出店させて頂きます。
    


どちらも素敵楽しいイベントなどで、皆さん是非是非遊びにいらして下さいね♪
b0179814_14474742.jpg
b0179814_14481144.jpg

前回1月の『ファッションコラージュ』もお時間がございましたらご覧くださいね♪
護国神社蚤の市×ファッションコラージュ 』のページは←こちら

護国神社蚤の市が近づくとお知らせさせて頂きますが
今回も素敵な作家さんや素敵なお品が
護国神社蚤の市クレールドリュヌのブース前に出店します。
とても素敵なお品なので、詳細を楽しみにお待ちくださいね♪

雑誌フィガロジャポンオフィシャルサイト We Love Paris 『BBのcollage blog 』も新しい記事をUPしています♪
お時間がございましたらご覧くださいね。

『洋書いろいろ』
『ライラックと鶉卵でイースター飾り』
『ナイトアクアリウム』
『Musée des Antiquités nationales 国立考古学博物館』です♪

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室・210号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2014-04-24 14:53