福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

お店がお休みなので、ぼんやり考える。

こんにちは
clair de luneのBBです。

今日はお店がお休み。
おうちでのんびりしています。

昨日は護国神社蚤の市の片付けなどで
お店の中が大変な事になっていました(;^_^A

昨日来て下さったお客さま。
お品が見にくくて、本当に申し訳ありませんでした。
お店はいつももっとキレイです((笑))(´∀`|||) ゴメンナサイ~
お品ももっと沢山置いてありますので、また是非遊びに来てくださいネ。

それにしても護国神社蚤の市、本当にすごい人でした。
CAFEのオーナーさん、ライターさん、アートなお仕事をされてる方、
SHOPをされてる方、ヴィンテージや古道具がお好きな方、etc、、。
本当に沢山の方が来られてました。

朝早い時間に、お店に遊びに来て下さったお客さま。
私の方が来るのが遅くてお会いできませんでしたが
本当に有難うございました^^
差し入れしてくださったお客さま。
本当にその気持ちが嬉しかったです^^

clair de luneは色々アンティーク関連のイベントに出店させていただいていますが
『蚤の市』・『骨董市』の人気は本当にすごいと思います。
福岡で人気のSHOPさんも沢山出店されてるし、
その集客力、熱気、そして何よりお客さまが心から楽しんでるのが感じられます。
そんな場所で楽しくお仕事させていただいている私は本当に幸せ^^
心からそう思えるBBでした。

↓1つ下の記事で、骨董市レポートをしています^^
お時間がある方はご覧になってくださいね。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2009-05-26 12:32 | clair de lune