福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

かすみ草がDRYになりました。

こんばんは
clair de luneのBBです。

おうちに飾ってあった『かすみ草』を
お店に持ってきてドライフラワーにしました。

ドライフラワーは店内に吊り下げる予定だったけど
今回はフランスの籐のカゴの中に入れてみました( ̄∀ ̄*)
籐に白いお花が映えて可愛い~。
白い小さなお花は、雪のようにも見えますね^^↓

b0179814_21364137.jpg

かすみ草の入った籐のカゴに、ヴィンテージの本をちょこっと立てかけると
とっても可愛かったので何だか嬉しい気持ちになったBBでした。

*今日、お店入り口の小さなパニエや素敵なお品をお買い上げくださったお客さま^^
お部屋に飾ったらいかがでしたか?
きっと素敵にディスプレイされたのでしょうね。( ^_^ )


福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2009-05-16 19:26 | clair de lune