福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

one night 上映会に行ってきました。

こんにちは
clair de luneのBBです。

少し前、劇衆 上海素麺工場さんのone night 上映会に行ってきました。
いつもお会いしている方達の役者としての顔を見たのですが
やっぱり皆さん 『役者』 だわ~。Σ( ̄∇ ̄;)オォ~
とっても輝いていました。

上映会は上海素麺工場の稽古場であったのですが
その稽古場がまたまた個性的!
オレンジや赤で塗られた壁が非現実的な空間を作り上げています。

お芝居は、大牟田であった炭鉱の事故を軸に、色々な人間模様?が繰り広げられるのですが
とっても面白かったです。
やっぱり、知ってる方が画面に出るって、何だか不思議な感覚ですね。

10月には新しいお芝居 『セカンドハネムーン』 が公演されるそうです。
10月、少し先だけどすごく楽しみです!

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2009-05-09 17:44 | clair de lune