福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ clair de lune クレールドリュヌです。フランスの古い小さな雑貨達がお店に沢山置いてあります。


by clair_de_lune_bb

箱崎宮 骨董市に出店します。

こんにちは
clair de luneのBBです。

明日、5月10日は箱崎宮の骨董市に出店します。
箱崎の骨董市は福岡最大なので
お近くの方はお散歩がてら、遊びに来てくださいね^^

clair de luneで取り扱っているお品は全て欧米で買い付けていますが
私のおうちで使う食器などは、たまに骨董市で買ったりします^^

↓下の写真のグラスも骨董市で買いました。(右側の背の高いグラスのみ)
この写真ではパンを入れていますが、色々使えて楽しいです。
BBのお気に入りです~。↓

b0179814_13211346.jpg

こちらclair de luneの別のブログでUPしていた写真なのですが
良かったら見てくださいね^^

b0179814_13222440.jpg

私はいつも、マーガリンやバターを型抜きしてお客さまに出します。
これ、本当に人気!(笑)
ひと手間で喜んでもらえるので、私もとっても嬉しいです。

この写真はバターを小さなリーフ型にしています。↓↓

b0179814_13223945.jpg

こんな感じで、骨董市で買った食器もBBのおうちで活躍しています^^
骨董市!本当に楽しいですよ~。
欧米のアンティーク、古道具、ヴィンテージの雑貨、アンティーク着物など
色々あって、見るだけでワクワクしちゃいます。

福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室
clair de lune (クレールドリュヌ)
by clair_de_lune_bb | 2009-05-09 13:32 | clair de lune